モンハン4G攻略情報とらいんふぉ[MH4G]

モンスターハンター4G[MH4G]の最新情報、クエスト、武器、防具、G級おすすめ装備、攻略情報を紹介
Sponsored Link
  1. Top
  2. » MH4最新情報
  3. » 【MH4】ジャンプと『第2の新武器』がコラボ?!新海賊装備のデザインが公開されたぞー!
2012.12.03 12:16|カテゴリ:MH4最新情報コメント(24)

【MH4】ジャンプと『第2の新武器』がコラボ?!新海賊装備のデザインが公開されたぞー!


本日発売の週刊少年ジャンプにて、モンスターハンター4とのコラボ装備の発表がありました。
いつもの海賊装備は白を基調としたデザインで、マントと頭飾りは真紅となっております。

【MH4】週刊少年ジャンプとのコラボ新海賊装備が発表!『第2の新武器』のコラボ装備もあるらしいぞ!0
Sponsored Link

ハンター用だけでなく、アイルー用も!

【MH4】週刊少年ジャンプとのコラボ新海賊装備が発表!『第2の新武器』のコラボ装備もあるらしいぞ!2


アイルーかわいいよ、アイルー!
お供に帰ってきてくれてほんと嬉しいです!!

でも、チャチャとカヤンバさんもまた登場して欲しいです。



そして・・・


更に今だ謎の『第2の新武器』もジャンプとのコラボ装備が登場するそうです!

【MH4】週刊少年ジャンプとのコラボ新海賊装備が発表!『第2の新武器』のコラボ装備もあるらしいぞ!1


新武器予想の中には船の錨(いかり)って予想もありましたねー!
コラボでは錨っぽいデザインになるのかな?

それにしても『第2の新武器』はどういう武器なのか・・・ほんと気になりますね!


関連記事:
【MH4】『第2の新武器』の正体判明!その名は『チャージアックス』!!剣と盾、斧を使い分ける可変武器だぞ!
【MH4】『第2の新武器』シルエット公開後の予想まとめ!みんな想像力豊かすぎる!
【MH4】ついに新武器シルエット!11月29日発売ファミ通で公開!12月13日には新武器情報解禁!【画像あり】

Sponsored Link
関連記事
No Title
左の♀ハンター装備がイイ!
[ 2012/12/03 12:50 ] No.4789:
No Title
男装備、ごつい・・・
[ 2012/12/03 13:30 ] No.4790:
前のとはずいぶんデザイン変えてきたなぁ。良い意味で従来の海賊的デザインから外してきたな(所々の髑髏意匠は残っているけど)。
女装備はスタイリッシュてわ格好いいのに、男装備はバンギス的なごつさがあるなwwwまあ当然女使うけど。
そういや、カプ本Vol.5のサンプル画像は扱わないのかな?
[ 2012/12/03 13:40 ] No.4792: [ 編集 ]
No Title
男のゴツさ良いわぁ・・・
でも3Gで男だったから 今作は女使いたいんだよなぁ・・・
迷うわぁ~
[ 2012/12/03 15:51 ] No.4793:
No Title
コラボ情報早っw
俺はゴツいの好きだからめっちゃ良いな
武器がやっぱ一番気になる
[ 2012/12/03 15:53 ] No.4794:
No Title
アイルーの海賊装備は前作デザインなんだな
[ 2012/12/03 18:32 ] No.4796:
No Title
男装備かっこいいな★

>>4794
お!4794もごついの好きか~俺も好きだぞ
なんか気が合いそうだな^^

>いや、どんどん楽しみになってくる はやく製品版プレイしたいな
[ 2012/12/03 18:38 ] No.4797:
No Title
だからなんで女装備は無理矢理太腿開けるんだよ……
[ 2012/12/03 19:57 ] No.4798:
No Title
今までの強欲スキル+スロほぼなし耐性マイナスじゃなくて
もっと実用的なスキルで出してほしいなぁ
見た目良くても使う気になれない。
[ 2012/12/03 20:13 ] No.4799: [ 編集 ]
No Title
もはや海賊らしさが微塵もない気もするけど男女共に良デザインだから大歓迎
[ 2012/12/03 20:28 ] No.4800:
No Title
海賊とのコラボとなると、やっぱりチェーン付きのアンカーに思えるなぁ、シルエット。
[ 2012/12/03 20:29 ] No.4801:
No Title
きっと大盾に決まってるだろぅjk

ごっつごつは装備のローマン
次作は運気スキルなしで実用性のあるスキルに期待したい
[ 2012/12/03 22:25 ] No.4803:
No Title
大盾っぽいよな

オトモはチャチャンバぐらい有用性があれば連れてくんだけどな
猫好きだから観賞用に育成はしてるけど
[ 2012/12/03 22:39 ] No.4804:
デザインは良いね
少々海賊とはかけ離れてる気もするけど
[ 2012/12/04 00:19 ] No.4806:
No Title
かっこいいけどモンハンっぽくないな
[ 2012/12/04 03:33 ] No.4807:
No Title
>>No.4798
ざっくりと切り取ったことにより、高い稼働性、通気性、軽量化を実現
そしてハンターの引き締まった体のラインを際立たせ
見方のハンターをも魅了するワイルドかつセクシーな防具となっております
[ 2012/12/04 03:49 ] No.4808:
No Title
海賊、錨ってことで
もしかして鎖でジャーと伸びるガンナー武器
なのか?
重量生かした高火力ガンナーなら大歓迎だが
[ 2012/12/04 09:47 ] No.4809:
どこの騎士団だ?ってくらいかっこいい!!(・∀・)
[ 2012/12/04 13:52 ] No.4811: [ 編集 ]
No Title
No.4809
ああ、近接武器に見せかけて重量物を射出して攻撃して鎖巻き取って再装填
……ってこれロケットパンチの説明みたいだな
[ 2012/12/04 17:54 ] No.4812:
No Title
デカイ食いかけのハンペンだな
[ 2012/12/04 20:28 ] No.4815:
No Title
海賊装備の絵が下手ね。
[ 2012/12/07 20:28 ] No.4836:
No Title
これで下手ってどういうレベルを求めてるんだw
[ 2012/12/08 14:43 ] No.4850:
No Title
新武器は殴ると同時に風力が凄いことになってガンナーに有効かも
[ 2012/12/08 23:01 ] No.4858:
No Title
虫の次は重力か・・・
いろんなの洗脳してるな
さすがハンターさん
[ 2012/12/08 23:03 ] No.4859:
コメントの投稿



例:[太字]この部分が装飾されます[/太字]





管理者にだけ表示を許可する

MH4G好評発売中!

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G
Amazon ¥ 5,115 通常配送無料

Google+はじめました

カテゴリ

最近のコメント

<>+-

メールフォーム

情報提供やご意見がはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

【MH4G】最新情報

おすすめモンハンMAD